15.11.14

マツヤマ シア脂のハンドクリーム


たまには女子っぽい話題を。

超乾燥肌だったけど、乳液の代わりにニベアがいいと聞いて実践してみました。
ただ、ニベアは私の肌には刺激が強すぎて合わず…

でも、ハンドクリーム療法はなんだか良さそうだったので他のものでトライ。
マツヤマのハンドクリームを試しに塗ったらちょうどよかったです!

マツヤマのシア脂ハンドクリームに変えてから乾燥知らず、化粧のりも良いです( ^∀^)
ベビーパウダーみたいな香りがほのかにするのもいい感じです。


ニベアソフトは化粧落としとして超優秀でした、アイシャドーもしっかりオフできます。
あまりべたつかないし、洗顔すれば問題なし。

青缶のノーマルニベアは化粧落としとしては脂っぽすぎるのでもて余し中です。
ボディクリームとして使いきるかな~( ´_ゝ`)



0 件のコメント:

コメントを投稿