10.11.14

嫁に参りました。

今日から嫁にまいりました。

嫁として日々精進していきたいと思います。


結婚式は家族と親しい友人で年明けに行います。




式を挙げるに伴い、両家のにゃー達のウェディングドール製作をすることにしました。
たのしみすぎる!

製作をお願いしているのはこちら。

fabbrica
http://fabbrica.ocnk.net/

猫は長毛種の扱い無いのですが、相談したら可能な限りリクエストにこたえてくださるとのこと。
少し時間がかかるようなので完成は12月に入ったくらいかな。

早く完成しないかな~(^^)

最終的に私はfabbricaさんにお願いすることにしたのですが、
ウェディングドールの製作をお願いする際に幾つか目星をつけていたのでリンクを貼っておきます。

こらからうちの子製作を検討されている方の参考になればいいなっと思います。

collca コルカ
http://pfm.jp/catalog/sitdowncat.html
とぼけた表情が可愛いデザイン。
モダンなインテリアにちょこんとあったら可愛いなと思います。

ragbaby ラグベイビー
http://ragbaby.jamorpains.com
ぬいぐるみらしい抱きしたくなるデザイン。

イヌノナル木
http://inunonaruki.com
うちの子そっくりのクレイアート、製作に時間がかかるとお伺いし今回は見送りました。
でも、いつかうちの子の製作をお願いしようと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿